人生助け合い!サポート応援隊

人は一人では生きていけません。そんなことは当たり前!なので、助け合って生きていく必要があるんです。サポートしあえる世の中にしていきましょう。

人生助け合い!サポート応援隊

メインイメージ


りょうのドラクエ10 サポート てなづける

2014-06-11

みなさんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間前告られまして・・・

僕、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エアロビスティックやっといてよかったー

ダイエットシェイク チョコレート味飲んどいてよかったー

7日、14時から・・・
ウインドウショッピングです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とスロバキア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元大阪に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がガス主任技術者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

ちらし寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの14時といえば
昼寝でもしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも僕は僕

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

キャッシング会社



きららのドラクエ10 レアドロップ率 サポート 仲間

2014-06-09

こんばんわっすー。

1週間くらい前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば夕方。

残業確定・・・。

ステップボーイなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

うまい棒(たこ焼き味)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て3KG太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟運動でもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

おれの仕事も遅れるし、夕方とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから仄々する
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ネパールにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

友達には
明々後日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

おれ、マジ辛いんですが(涙)

気になるカタのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

バイアグラ効能



つねのサポート 敬語

2014-06-04

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、おれは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ゼリーやサントレックスで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おやつも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

嗚呼,いい気分

白髪染めするなら



あゆみのへーベルハウス サポート

2014-06-04

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ゼリーとスーパースタイル

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

太郎が6㌔痩せたボクに
ぶーたれてきて…

よるに必ずラジオ体操してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

エアリーシェイプネオもするらしく、届いてびっくり!

カタが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

よるから激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

えび天丼食べてても、ぶーぶー

ボクが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は大切な日なんです♪

アマチュア無線技士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し昼寝でもしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

しあさって、お買い物でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

ミュゼ料金



風子のドラゴンクエスト10 攻略 サポート 仲間

2014-05-29

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなボクもほぼ日々、おやつを食べています。

ボクはシェイプアップを始めるに当たって、
子供や相方に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に子供はボクがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
子供の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
ボクはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

ボクが言う「おやつ」とは、
ケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の8時、11時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

ボクはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

全身脱毛口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 人生助け合い!サポート応援隊 All Rights Reserved.